10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

門派村の鍛冶屋さん

2013.03.20 (Wed)

カテゴリー海外。
村おこしかな~
過疎った村には活気が欲しいね。

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:48  |  海外英雄  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

【動画】Darkness Transformation

2013.02.03 (Sun)

lv100からlv200に変身?
逆も出来たらドロップしなくなったアイテム拾いに行くのに便利だね^^

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

05:02  |  海外英雄  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

【動画】坊ちゃん

2013.01.30 (Wed)

黒い煙をモクモクとあげ、悪の道に堕ちた童子がウジャウジャ居るマップです。
猟師だと捕獲できるのかな?誘拐になるね

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:27  |  海外英雄  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

韓国の流行霊獣は亀?

2012.03.06 (Tue)

韓国の霊獣、亀さんです^^
海外のSSシリーズ暫くいきます。
去年の韓国の英雄7周年記念イベントとか調べてたらSSいっぱい貯まっちゃったw
そう、このゲームが出来て、もうそろそろ8年。
韓国最大門派の人達のリアでの集合写真やらいろいろ出てきたけど、興味ある人は自分で調べてねw

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

04:55  |  海外英雄  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

目も眩みそう。。。英雄で一番巨大な滝?(SS)

2012.03.05 (Mon)

カテゴリーの海外英雄もSSシリーズといきましょう。
海外で拾ったSSなんか保管しててもアップデートしていけば、すぐ古くなるしね^^

みんなで集合SS撮る時なんか絶景ポイントになる滝。
強くなればなるほど、色んなマップを冒険できるようになります。

英雄オンラインで一番落差の激しい滝ってこれかな?

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:48  |  海外英雄  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

冬~春って感じ(動画)

2012.03.01 (Thu)

一雨ごとに春が近づいて。。。なんて思ってたら大雪(ノw;

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:07  |  海外英雄  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

英雄の画面がバグったよ!(動画)

2012.02.23 (Thu)

狩りの動画とか見ると、下がってたテンションがあがったりするんですが。。。。
でもコンの場合、ついつい、
狩り動画と違った動画探をしちゃうんですよ~(=y=

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

06:15  |  海外英雄  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

そ~ら~を自由にぃ~飛びたいなぁ~て感じのトルコの英雄(動画)

2012.02.18 (Sat)

ひたすら空を飛び続けるとても爽快な動画です。
そういえば、初めて空を飛べるようになった時って気持ちよかったなー
最近空を飛ぶ事なんてなくなってしまいました。
アメリカや欧州とはまた違ったエキゾチックな動画を作るトルコ共和国の英雄さん。

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:45  |  海外英雄  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

珍しく。。。

2012.02.16 (Thu)

珍しく更新はやめ。
珍しく海外英雄カテゴリー

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

05:57  |  海外英雄  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2010.12.15 (Wed)

モツ鍋とビール、
うん、
なんて素敵な出合いなんでしょ!ビビっときました。運命の出会いです!

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:54  |  海外英雄  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
